Surf Étoile 関西エリアの若手メンバーが集結





わたくしめの出張先ではすでにデイタイムの平均気温が17℃前後まで下がって
きて、ちょこっと前まであち~と言ってたはずなのに夜になると今度は肌寒っ!
みたいに、、、この変化、、、地球が持たん時が来ているのでしょうか?


確か週明けに仕事で日本から出たよ~な気がするのですが、帰国してみれば
もう週末!?時間が経つのってJCAの中では恐ろしい程早いなぁ~って毎回
思っちゃいます。時差もあるからなおさらかも?

そして、今日は我らがジオン軍の?いや、Surf Étoileの総帥!ギレン閣下
こと“Y名人”が大阪にいらっしゃり、夜はこちら関西圏在住の若手メンバーを
交えて飲もうとなっており、待ち合わせ場所に少々早めに着いた“O本先生”
JCAは最寄りのカフェで茶~をしばきながらこれから年末までの作戦会議。





そう、一応ここらで8月を中心に楽しんできてたキスの引き釣りをメインとする
出撃スタイルからスイッチかな?とねっ。

あそこに行かなきゃ、ここも探らなきゃと今後の作戦詳細を考えてるだけで
気が遠くなってきますが、やってかないといつまで経っても前に進めませんので
性根を据えて掛かりましょう!


そんな話をしてるうちに、メンバーの“サーノルドくん”“ジェリドくん”
“すっくん”らが次々と揃い、最後にY名人の宿泊されるホテルで合流&
予約してたオシャレな創作料理・居酒屋で盛り上がって参りました ♪





20~30代が中心の若手メンバーに囲まれて、Y名人も投げ釣り談義から
ちょこっとお色気トークまで様々な話題でみんなを楽しませてくれます!

エロティックな話題になると誰よりもギラギラを目を輝かせのめり込んでいる
サーノルドくんやしっかり大物投げ釣りの難しさ、アドバイスを教えてもらう
O本先生、ジェリドくん、すっくんとワイワイガヤガヤあっという間に3時間
近くが過ぎ去っちゃいましたよぉ


Surf Étoileは北は北海道から南は九州までベテラン、初心者など経験は
一切問わず日本全国から大物投げ釣りを愛するメンバーが集う唯一の広域
クラブ!日本全国どこへ行っても仲間が近くに居るって環境が揃っているのは
嬉しい限りですよね~ ♪

ご興味のある方はぜひぜひわたくしめらと共に楽しみませんかぁ~~~?
お気軽にど~ぞ~ ♪ ってな感じでちゃっかり宣伝を織り交ぜてみました。




「ジーク・ジオン!」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でーす( ̄^ ̄)ゞ
嗚呼、わたしも行きたかった…

金曜日のLIONより 爆

また次回!

隊長、おはよ~!

今回は残念、、、ってゆ~か四国から飲み会だけでだとさすがに遠いから
またそちらへ行った際にでもご一緒しましょう ♪その時はやはり
我らが庄原のライオンも一緒に!

レンズ越しの夜空にすっくんが降りてきてましたよ。(爆)
まさに502回目のSaharian Nightでした。
プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR