矛盾している行動!?


毎日、毎日僕らは鉄板の~ ♪ じゃないですけど、ほんと今年の夏は身体が
溶けてしまいそ~なくらいの猛暑が続いてましたね~、、、絶対に今年は特別
ですよ~!朝早くから蒸し暑くなってきてあっという間に37℃!更に夜間に
なってもず~っと平均30℃前後を保ってるといった感じじゃ正直、精神的に
滅入ってしまいますし、思い出しただけでもゾッとしますわ~。

だけどここ最近、ようやく涼しくなってきましたよね~。車の外気温計も
今朝は23℃前後をフラフラしてますし秋の気配が漂ってきてるのかも ♪


、、、とまぁ、取りとめのないオープニングを飾ってますが、


わたくしめ、決してまだ酔っぱらってるわけでも二日酔いになってるわけ
でもありませんよぉ~!(爆)

昨夜は書いてましたよ~に、富山湾の海の幸を堪能しホテルに戻って爆睡夢追人
午前7時半と遅めの起床&これまた贅沢な朝食をしっかり食べてから
一足お先にチェックアウト、

投げ釣りしよ~と海へ向かったものの、





やっぱりね、、、


北東からの風速9mに煽られ叩き付けてくる潮味の雨!?そこにはまるで冬の
厳しい時期を見ているよ~な荒れまくる日本海がありました。

消波ブロックに直撃して大きく破裂するウネリを伴った大波、、、昨日は特に
山間部を中心に激しい雨が断続的に続いてたみたく河川も濁れば、それが
流れ込んだ海も黄土色一色!釣れる気がしないとゆ~より、これを目の当たりに
して釣る気が起きない?と言った方が適切?なJCAでした。(笑)

そもそも事前にチェックしてた天気予報からしても、おそらくこんな状況に
なるだろうなぁ~と予想できてたはずなのに、、、


もしかすると予報が変わるかも?あそこなら釣りになるかも?


限りなくゼロに近い望み&実際に頭の中で予想している結果に対して果てしなく
逆らった?矛盾した欲望に駆られてしまうもう1人が存在するからこそ、


気付けば出発前からエサを買い出してきてたり、


ご覧のよ~に、見事やらかしてしまったりするのです。


はいっ、最終的には海に繰り出すも何もできないまま車をUターン&久しぶり
なので黒部市あたりまでドライブを楽しんだ後、再び富山市中心部まで戻って
カフェで茶~ お昼頃に別行動してた親らと合流し大阪までの長距離運転に
従事するJCAでごじゃいました、、、

くぅ~~~、やっぱ自然には勝てんっ!




「矛盾だらけ」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR