キスの引き釣りも血となり肉となり


せっかくあれこれ一新してみたりと揃えていってるのに、本腰を入れて狙う
キスの引き釣りは残すところあと数回となってきました、、、あはは、何度も
書いてますよ~にあくまで大物作戦が食い渋る8月の代替策での楽しみ方でした
のでそろそろ再び大物へシフトしなくてはいけないと思っております。


まっ、久しぶりに引き釣り特有のブルブルブル!ってな連発するアタリも堪能
できましたし、それより何よりおもいっきり投げまくれる事によってかなり
いい投げ練にもなりましたので、これらは全て今後の大物作戦においても
血となり肉となってくれる事と信じております。(笑)

大物作戦にシフトしたからと言って、今後完全に引き釣りを休止するのではなく
出撃頻度が減るとゆ~だけの事!一新したアイテムらをこれまでみたくすぐ宝の
持ち腐れ状態に陥らさない為にも多点針の仕掛け作りも継続しますし、日帰りで
行けそ~な時間を見つけては投げ練兼ねて砂浜にも出掛けよ~とねっ。


さて、前置きが長くなりましたが、ここでブリーフィングでごじゃいます。


その残すところあと数回?予定のキスの引き釣りにまた今夜から出撃してきたい
と考えており、エサを調達に行った後、しばしの仮眠、、、

先程数時間の眠りから覚めました ♪


そうそう!最近、エサ屋さんに行く度に思うんですが、1回の出撃に使うエサ代
、、、何を今さら当然な事言ってるん!?って突っ込まれそ~ですけど、キスの
引き釣りってめちゃくちゃお安くついてビックリ!大物作戦と比較してしまうと
、下手すりゃゼロが1つ違ってくる時もあり得るかも?ですよね。(笑)


今回も変わらず、午前中のみの短時間勝負っす!





「あと数回って!?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR