今日のは、前から予定していた出撃 ♪


3月に入るや否や、連続出撃中のJCAです。

まさにこれが本来の姿?いや、たまたま急遽ってな作戦が続いてるだけでして、
これらが無ければもう少しスローな出だしだったのかもしれませんが。(笑)


そして、また1日しか空いてませんが今夜にかけて再び出撃です。


今回は急遽決まったものでは無く、以前から約束してた作戦!

約束してた、、、となれば必ずコラボする相方がいるって事になるわけですが、
その相方というのはここ最近、ちょくちょくわたくしめの地元の河口へコッソリ
現れていたという彼です。(爆)

その彼が次に選んだ対象魚とは?まぁ~、ちょ~どこれからがベストシーズンに
なるだろうと思われるあの魚。確率を求めるのであれば最も手っ取り早いのかも
しれません!もちろん、それでもダメな時はダメなんですがねぇ、、、


とりあえず先に戦場へ入って彼の為に陣地確保をしたいと思いま~っす!





おっ、もうすぐ出口かな?




「えっ!?ここって」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR