ハワイまで行ってきます ♪


O本先生と戦場へ向かう車内で話してた事なんですが、何か買おうと釣具量販店
に行くも在庫切れ、、、その上、メーカーに問い合わせてもらっても納期が未定
やら長く掛かってしまうと言われちゃうと次なる検索手段はインターネット!

全国各地の市場などから在庫を引っ張ってこれる為、結構あっさり見つかったり
するんですよね~、これがっ。(笑)


ネットショッピングが普及した現代、住所からクレジットカードのデーターなど
事前に登録しておけば後はワンクリックだけで決済&自宅に送られてくる、、、
本当に便利な世の中になったものです。

ただ、超~簡単にショッピングができるがゆえ、ついついあれもこれもとついで
クリックが増えていって気付けば、欲しい物を欲しいだけ買っちゃってる傾向に
!?その時に探してた物に関してはいいとしても、今買わなくてもまだ大丈夫
ちゃうん?ってな物までクリックしちゃうのでどんどん物が増えてゆく、、、


まっ、最終的には心掛けの問題なんですがっ。


ご存じのよ~に、せっかくまとまったオフが取れてた今週1週間も台風15号の
せいで全てパ~~~となり、遠征したくでもできないストレスからか?まぁ~た
いつの間にかいつもの釣具量販店に行くか、自宅ではクリック・モードにっ!

すでに届いた物、これから届くであろう物、いろいろありますが、まっ、ゲット
したからには持ってるだけ、、、ではなくゲットしただけ使わないと!とゆ~
ことで、どうしようか悩んだ挙句、先日ゲットしたPE0.8号、砂紋もMgの
純正スプールに巻き替えましたよん ♪





となれば、今すぐにでも使ってみたくなってきましたので早速コレを持って、
JCAと同じくクリック病の方と共にリゾート地のハワイ辺りまで!?ちょっくら
行ってこよ~かと思います。


道中は睡魔に襲われてしまい即、爆睡夢追人に、、、

その間に飛行機に乗ったのか?どうだったか?覚えていないものの、これから
真夏のワイキキビーチへ繰り出す感じになるんですから体力を補う為、まず先に
腹ごしらえをしとかないとねっ!





ネットの波の上限定!?みたいですが、超~波乗りが得意なこのお方も早朝から
ギッシリご飯が詰まった特盛弁当をペロリと。(笑)

世界的に日本食ブームなので、ハワイでもこういった弁当が人気なよう、、、


英語で言えば、“popular”、、、ポピュラー!


そしてここは、、、




「POPLAR!?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR