最近の金曜日帰国の後は、、、


今朝、ヨーロッパ圏より帰って参りましたっ。


そして今日が金曜日ですので明日から土日、週末に突入!まっ、それは当たり前
の事なんですが、普段なら帰国した当日or 翌日からが週末になる場合はまず
出撃は控えるよ~にしているJCA、、、理由としては仕事の疲れが抜けきって
ない上、時差もあるので、可能な限り混雑する土日は避けて平日にのんびりと
、、、ってなパターンを好む傾向にあるから!

しかしながら、誰かとコラボするとなればど~しても相方の予定もありますし、
また一般的に週末がオフとなる方が断然多い為、まだ多少時間に融通が利く
わたくしめが合わせての週末出撃がここ最近増えてきております。


今週末もまさにその通りで、遅くからとはなってたものの帰国後同日中の出発!


夕方のうちにエサも2人分まとめて仕入れてきてたので、合流後は特にどこか
寄り道する必要も無くコンビニで飲み物だけ買ったら即、名神高速に、、、

作戦を詳しく練ってみたり、今2人してハマってる他の話題でワイワイと
盛り上がってるうちにあっという間に2時間経過!あはは、さっきから今日と
言ってる金曜日は終わってしまい日付はもう翌日22日、土曜日になってます。





ここらでトイレ休憩でもとSAに立ち寄りましたっ。

週末ではあるものの、さすがにお盆休み期間みたいな混雑も無くすんなりと
駐車スペースへ、、、でも、やっぱ時差の影響もあってか?この時間帯になって
くると睡魔ってゆ~よりドッと疲労感に苛まれてきますわ~。

まぁ、万が一、過労によりぶっ倒れたとしても相方は病のスペシャリストなので
心配無用かな?その時は頼みますわ~と冗談を言いながらちょこっと休憩したら
夜明け時刻に合わせて戦場へ向かうのでした。




「タフだねぇ~」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR