Uターンラッシュの回避策として


15~16日の土日、まさに今日から明日にかけてが今年のお盆休みのUターン
ラッシュ!みなさんもどのよ~にすればそれに巻き込まれずに済むか?頭を
悩ませてらっしゃるかと思います。

JCAもそこがお盆休み、ましてやUターンラッシュにぶち当たる日程だなんて
これっぽっちも考えないまま、こちらも空いておりますので丸2日間、泊りで
どこかへ遠征でもしましょうか?と前々から話してたんですが、、、

実際に日にちが近付いてくると、そこが超~大渋滞になるであろう2日間と
気付いちゃいまして、急遽遠征は延期&可能な限りUターンラッシュを回避
できるよ~なプランで組み直しとなりました。ちなみにそのプランの組み直しは
先日のキス釣りの帰りに車内で行われておりました!?

あはは、もうお相手は誰なのか?言うまでもありませんよね。(笑)


ニュースを見てると、Uターンラッシュ詳細予測は今日の午後17時頃から明日
16日終日にかけてピークに達するとゆ~事ですので、何があっても午後17時
までには帰還したいもの!





そんなわけで、早速ではごじゃいますがっ、


先日同様、日付が変わった頃に迎えに来て頂き夜の高速を北上&ガラガラでした
ので、午前2時過ぎには高速を下りて現在道中にあるここらじゃお馴染みの
24H営業の釣具量販店にちょこっと寄り道中。

今日から一応週末ですし、もっと駐車場に車が止まっていると思ってたんですが
、、、なぜかこちらもガラガラ状態、、、たまたまかな?

ここから下道を30分も走れば戦場に到着です ♪




「かめや●●店?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR