明朝までは晴れて以後、雨予報、、、


単独出撃となれば基本、雨予報が入ると延期、、、みたいなパターンが多い
JCAですが、今回は前から約束していた&朝の短時間かつ海が荒れないので
あれば逆にパラつく程度なら降ってくれた方が釣り易いかも?とまぁ、前向き
志向で自分に言い聞かせている最中でごじゃいます。(爆)


最中って、、、?





そうなんです!実は日付が変わった午前0時半に迎えに来て頂いて只今、目的地
へ向けて夜の高速を北上中なんですわ~。さっき、ちょ~ど北陸自動車道へ分岐
したところでそろそろトイレ休憩でも?と話してたとこ。

予報では明朝マズメ頃から6mmまでのまとまった雨と入ってましたが、すでに
パラパラとパラついてみたり止んでみたりと怪しい雲行き、、、

ご覧の通り、道路状況に関しては現在のところ至ってスムーズに流れており
あと1時間もすれば戦場に到着できるかな?まずはトイレ&コーヒーブレイクも
したいので最寄にあった大型SAに入ってみましたが、





あはは、やっぱりね、、、


名神高速は仕方ないとしても、さすがに北陸道へ入ったら一気にマシになるん
ちゃう?って話してたものの、どこのSA、PAも車、車、車でビッシリ!?
駐車スペースを見つけるのだけでも一苦労、、、

それに追い打ちを掛けるかのよ~に雨まで本降りになってきちゃい、攻撃開始前
から重たい気分、、、もし、このまま止まずにずっと降り続くと即行心がポキっ
と折れてしまいそ~な予感もしますが、まっ、ここまで走って来たんですし
とりあえず行ってみるしかないかな。(笑)

現在居るSAの立地が標高の高い山間部だからこんな雨になってるだけだと
思いたいところですがねぇ。




「行くしかないで」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR