“DREAM CHASER”の長~い1日





夜明け直前の岡山ブルーラインを東へ吹っ飛ばし、備前ICから山陽自動車道へ
IN&早朝だったのもあり、目立った渋滞も無くスムーズに約2時間程度で帰還
できました。ちょ~ど高速を下りた頃から通勤ラッシュが始まった感じ!

そして、自宅の駐車場に車を入れた途端、エンジン音でも聞きつけたのか?
即行、お向かいさんのおばちゃんが釣れましたぁ~?ってなノリで出て来られた
ので、キープしてきたクーラーごと渡すとそりゃ~絶世のスマイルと共に
ありがとう ♪ とウハウハで持ってかれました。(爆)

どっちにしろ今回は魚をたくさん持ち帰ってもわたくしめ自体がこれから東京へ
移動しないといけないハードスケジュールでして数日間は食べれない状況、、、
ご近所さんに魚好きな人がたくさん居てほんまに良かったですわ~。


お風呂に入ってしばしリラックスとベッドの上でゴロゴロしてると、ピンポーン
と何やら大きく平べったいダンボール箱が配送されてきましたよん!?





あっ、コレかぁ~!


お馴染みフィッシングショップ爆釣夢追人の店長さんから新しいデザインの
ロゴ入り自動膨張ライフベストができましたから送りますね~って少し前に
伺ってたのを思い出しましたっ。

おおっ、今までまさに爆睡人だったロゴが“DREAM CHASER”としっかり
夢追人という意に変わってますね~。(笑)

実はフローティングベストの背中面にもぜひロゴプリントをいかがですか?と
言って頂いたのですが、わたくしめのベストにはでっかくクラブのロゴ刺繍が
入っておりスペースが無い為、また次回とゆ~ことでこちら自動膨張の方を
チョイスさせてもらいました。


ここから数時間爆睡夢追人に、、、


いつもより1、2本早めの便で羽田入りしようと空港までやってきたものの、
運悪くちょ~ど出発時刻頃から急に伊丹空港上空に積乱雲が立ち込め突風を伴う
雷&ゲリラ豪雨にっ!?そのせいで全便の離着陸が一時できなくなり相当遅れて
の出発となってしました、、、

結局、羽田空港到着はいつもと変わらない午後19時過ぎ、





成田に着いてからホテルの近くで夕食でもと考えてましたが、こうなると遅く
なってしまうので羽田空港内で夕食を食べてからリムジンバスに乗って成田空港
へ、、、事故?なぜか?普段は渋滞しないはずのルートも混雑してバスも定刻
より遅れての到着となり遅延だらけの1日に。

この週末がお盆休みの出国ラッシュのピークとなるみたく遅い時間でも成田空港
のターミナル内は旅行客で溢れ返ってましたわ~!





あはは、外はご覧の通り閑散としてますがねぇ。(笑)

さてと、わたくしめの帰国予定日は今のところ11日の火曜日ですのでお盆休み
期間のど真ん中って感じかな?汗が止まらない熱帯夜の作戦は相当体力を
要しますので、しばらくおあずけにしてお手軽作戦も楽しみましょ~かねぇ。

まっ、それよりどこへ行っても渋滞覚悟になりそうなので家でじっとしてるって
のもアリかな?暑いですしね~、、、




「じっとしてたら?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR