昨夜は理事会へ


最初のうちは窓の外をじ~~~っと眺めてましたが、しばらくすると見覚えある
風景が広がり、目立った渋滞にも巻き込まれず帰還したJCA、マダイ師匠と
次回はもっと暑くなってるでしょうからこんなのがいいですね~っと話し合い
ながらお見送りして家に入ったら即お風呂へGO ♪

夏場は1日に何回もシャワーを浴びたくなりますよね?なんて言いますか、
日本の夏は湿度が超~高いのでじっとしてても汗がにじみ出てくる、、、やっぱ
夏は苦手かも?子供の頃は夏休みだのセミ取りだの、海水浴だのと楽しみの多い
夏だった印象があるんですが歳ですねぇ。(爆)


午前中まで戦場でマゴチ・フィーバーに大喜びしてたわたくしめも、昨夜は定例
の全日本サーフ・大阪協会の理事会があったのでお風呂から上がってしばらく
クーラーの下、くつろいだら午後17時半の待ち合わせ時刻に間に合うよ~に
電車に乗って大阪駅へ、、、

さっき話してた歳で思い出したんですが、我らがSurf Étoile若手ホープ?
まだまだヤングな大学生の“ジェリドくん”がぜひ理事会にも参加してみたい!
との事で待ち合わせて茶~してから会場へ向かいました。


常日頃から誘っても理由を付けてなかなか来ない会員もいれば、彼みたいに
超~やる気で何にでも積極的に参加してくれる会員もいたりと組織とゆ~ものは
十人十色です。えっ、誰の事って?(大爆)





会場に到着すると、毎月必ず参加して下さってる“hedai隊長”がすでに
大物申請の手続きなどやってくれてましたので、その間に大まかな勝手を
ジェリドくんに説明しながら理事会開始。

理事会参加後はこうやってクラブ会員に内容を引き継ぐやら、じゃがりこ大好き
hedai隊長がもらわれた賞品などを横から見せて~、いいなぁ~!って
ちゃちゃを入れながらあっという間に終了となりました。

そして、昼間は何をしても蒸し暑いので家に帰ってから釣具専用倉庫の中で
遅くまでゴソゴソしてから寝ましたとさ~ ♪




「ゴソゴソって!?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR