コレって何年前に買ったキス仕掛け?


とある方とメールで最近はどうですかぁ~?みたくお互いの近況交換をしてると
、やはり話題は目前に迫った灼熱地獄と化す関西の8月になり、デイタイムの
戦いをしようものなら相当根性据えていかないとあかんよなぁ~、、、と。

その他、あ~だこ~だやりとりをしてるうちにメールから直接電話へスイッチ!
更にディープな話をしていく中でちょ~どお互い今週は時間があるとゆ~ことが
分かり、それなら日帰りできる範囲でサクッとコラボでもしましょうか?

ってな感じになっちゃいました。(笑)


ここんとこ夜明け前からすでに息苦しい熱気に包まれ、まさにサウナ状態が各地
で続いているのもあり、最初から夜戦メインで入って朝マズメ終了と共に撤収の
パターンで行こうとなり只今、慌ただしく準備に追われてるJCAです!

今回は五目釣りができたなぁ~ ♪ って考えておりまして、その射程に入る
ターゲットリストの中にキスちゃんもいますので、クローゼットの奥から超~
久しぶりにそれ専用にしているシステムバッグを出してきて、





コレでも使うかな?と。

まだ現行で販売されているのか?いないのか?普段、あまり覗いてないので
詳しく分かりませんが、数年前にゲットした楽チン・仕掛け!

大型を狙う時みたくそこそこ大きめの針で攻めてもいいのですが、小さめの群れ
が結構回ったりもしてるよ~なので今回はこちらをメインでやってみよ~と!


あっ、そうそう!あと、戦場自体がまだ数箇所の候補のまま絞りきれてないのも
あり、とりあえずエサ用フリーザーにまだ残っているイワシパックも4つ程?
予備エサとして持参しときましょうかねぇ。





出発は午後15時頃にわたくしめの自宅まで迎えに来て下さる予定。




「微妙な時間からやね」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR