またまた?予定してなかった出撃


昨夜、鳥取県から帰還しお風呂から上がってくると着信アリ!?

コールバックし、お話をしていると近いうちに出撃せねば、、、とは伺っていた
ものの、まだ明確な日程までハッキリされてなかったので時間が合えばご一緒
しますよ~と言ってた作戦が急遽、明日決行されるとなっ!?


幸い予定が空いていた暇人JCAなので、それならぜひ!と即決となりました。


昨日に引き続き今回も近場?いや、更に近場圏なので戦場まで渋滞が無ければ
1時間もあれば十分の距離!エサを買い出して阪神高速に乗って、、、


加古川バイパス 姫路バイパスと経由して参りましたっ。







「もしかしてあそこ?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR