6月29日~7月9日まで夜間通行止め!


朝に海外出張から戻ってきてそのまま自宅で1日忙しなく過ごし午後18時には
寝室へ、、、目覚ましは午後23時にセットしてたはずなのに、、、スヌーズ
機能のおかげでしつこく何回も鳴り響く時計をも無意識にファイヤ~!と
その都度ストップ&やっとこさ起きれた時には、


なんと午前1時前になってました!


これだけ寝過ごしてしまうと止めといた方がいいやん!と考えるわたくしめが
居たり、せっかくエサも夕方にゲットしてきてるんだし行かなあかんやろ~!と
言うわたくしめも居たりと自分自身で相当悩みつつも結局後者が少々強かった
よ~ですでに準備を整えていた車に乗っていざ真夜中の阪神高速湾岸線に
乗って南を目指すのでした。


と、ここまでは何とか夜明けまでには間に合うやろ~的感覚。


関空連絡橋の分岐点を左へ進み、ストレートを抜ければ阪和自動車道に合流し
後はひたすら終点まで突き進んで、そこからは再び下道をひたすら南へ、、、
気合い入れてほぼノンストップで走れば3時間前後で到着できるはずなので
夜明け時刻が午前4時50分となればギリギリ間に合うはず!

仮眠を取ったのもあり目はパッチリ開いてますし紀ノ川SAでコーヒーを買って
一気に行ってしまうで~!な~んてはりきりまくってた矢先に、




ギョエエッ!?


信じらんなぁ~~~いっ。




このテロップ、阪和道に入った頃から定期的に電光掲示板にアップされてた
よ~なんですがそんなの気にも留めずにいたJCA、、、

なんと7月12日に白浜まで延長開通されるのを目前に控え、最終チェック
なのか?6月29日!まさに今日から7月9日まで集中工事の為、有田IC~
南紀田辺IC区間が午後20時から午前6時まで通行止め!?


そ、そんなん聞いてないって~、、、(泣)





はいっ、強制的に有田ICで高速を下ろされてしまいました。




「どうするん!?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR