予定してなかった出撃!?


気付けばもう今日から3月に突入!寒い、寒いって言いながらもあっという間に
って感じじゃないです?まだまだ水温的に言えば相当低いままなんでしょ~けど
なんだか3月って聞くと春 ♪ みたいな、、、

そんな、ポカポカしたイメージを持っちゃいます。(笑)









さて、ブリーフィングと行きましょうか ♪


上の写真にもあるよ~に、ちょ~ど先週の日曜日に前々からお誘いを受けていた
キャスティング練習に参加させてもらってきました。

普段から慣れ親しんでいるスピンパワーなどの投げ竿も戦場で魚を撃沈する為に
振るのと、海の無いコートで飛距離を競う為に振るのでは全く感覚が違います!
みなさん様々な投法で投げられているのを見物しながら、カッコいいなぁ~と
新鮮な気分になりつつ、同時に奥が深いなぁ~とも。(笑)

また、日本を代表するトップ選手の方から投げ方やコツなど他いろんなお話を
聞かせてもらい、まぁ、わたくしめの場合、あくまで実釣の中での!という感じ
にはなってきますが、ちょこっとばかしどこかだだっ広い所で投げ練でもしたい
なぁ~とやる気に満ち溢れだした頃、


偶然にもだだっ広い戦場への出撃が急浮上してきたんです!?


予定してなかった出撃、、、

文字通り、ここ数日の間に急遽、決まった作戦です。


ただ、、、何気にカレンダーを見てみると週末ですやん!?あの辺りは厳寒期
でも釣り人が多そ~な気がしますね~、、、とはいえ正直、過去に一度くらい
しか行った事の無い戦場なのでよ~分からないのが現状ですがっ。(爆)


今回はどちらかと言うと釣りじゃない方がメインになりそう。




「えっ、近場?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

SC

JCAさん、無理やり1投投げてもらいましたが飛ぶがな!!!
激釣りの合間にSC参加お願いします。兵庫協会
SC担当ウミネコより

とても新鮮でしたっ!

uminekoさん、こんばんわ!

この度は誘って頂きありがとうございました ♪ ほんとに新鮮に
思えました。(笑)まだまだJCAにとってはグランド内でシンカーを投げる!
というのに違和感を感じてしまってますがきっとやってれば慣れて
気にならなくなるのでしょうねぇ。

それにしても凄まじい程硬い竿だらけでビックリしましたよ~
プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR