今週はどこへ向いても雨マーク


梅雨入り宣言された途端、どこの天気予報をチェックしても晴れ~と思ってたら
急に雨マークになったりと目まぐるしく変わりまくってて雨に全く遭わない出撃
計画を立てるとなると超至難の業な今日この頃、、、それでも戦場に出なければ
何も始まらないので今週は九州にするか?四国にするか?迷い続けている
JCAでごじゃいます。

昨年までビッシリ通いまくってた巨大キスで一世を風靡したあの離島もポイント
開拓をする中、水深も底の状態からも現在わたくしめが追い求めるターゲットが
潜んでそうな雰囲気がプンプンする所もあったりしましたのでそこらを徹底的に
探りまくるってのもいいかもと考えてたり、また同じ県内にあるものの離島では
ないリアス式海岸エリアも興味がある、、、そして、こちらは定番中の定番かも
しれませんが確実な実績が残る戦場を攻めるのも得策と言えば得策、、、

なんせ雲をつかむよ~な作戦がゆえ、どこに入ったとしても絶対そこに居る
という確証も全く無い魚、、、20年くらい前なら関西圏でも釣れたりしてた魚
なのになぜここまでに!?


まさに地球が持たん時が来ているのでしょうか?


ず~っと迷い続けてても時間が経つ一方ですのでそろそろ決断して実行に
移そうかな~と!じゃないと何もしないまま終わっちゃいますし、、、

ここはほんの数週間のみと割り切りつつ、雨マークの合間をかいくぐって戦場へ
赴くことにしましょう!5年程前?のJCAなら今以上に気合い入りまくって
ましたので雨に打たれても屈する事なく数日間、、、

ってのもザラだったんですけどねぇ。(笑)


だけど、それはあくまで過去の事ですし今は今!果たして実際に大雨に遭遇して
心が折れないかがちょこっと心配です。(爆)




「で、どちらまで?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR