淀川クリーンアップ活動


全日本サーフ・大阪協会の活動の一環として毎年開催されているクリーンアップ
活動、全国各地に会員がいるSurf Étoileですが本部はこちら大阪協会
となる為、地元関西圏在住の医師免許を持たない自称・医師“サーノルドくん”
と、医師免許を持つ医師“O本先生”、大学生のはずなのに心はおもいっきり
おっさんな“ジェリドくん”とで今年も参加して参りましたっ。

西の方から次第に梅雨入り宣言がされつつある今、雨が降ったら嫌やな~、、、
と思ってましたが、ラッキ~にも快晴なお天気に恵まれまさに釣り日和?
いいえ、清掃日和で~~~っす。(笑)





朝早いうちにE~口さんから顔出しに行くわ~とメールを頂戴しており、なんと
駐車場から集合場所まで我ら4人をマイカーで送って下さいましたよっ!
ほんと感謝、感謝です。なんせ結構距離がありましてテクテク歩いてかなくては
ならないんですよね~、、、

集合時間の午前9時キッカリに協会長の号令と共に清掃開始となり、みんな
それぞれ軍手をハメてビニール袋片手に河川敷をゴミ求めてウロウロ!







昨年に引き続きエロチックなDVDが落ちてないかなぁ~、、、と一生懸命に
なって探すお気に入りカマキリ・サングラスなサーノルドくん、

何とかそれらしきケースを発見するもどれも空っぽ!なぜかこういった河川敷
って何度も雨に打たれ、そしてまた乾いたパリパリのそれらしき本やら
ここにある事自体があり得ないよ~な物まであったりするんですよね~。(爆)


最も多かったのが空ペットボトルやビン類でその他にカップラーメンやお菓子の
袋など定番な物もあり~の、釣具も当然落ちてたりといろいろ拾いました!





本日の釣果写真をど~ぞ ♪


約2時間くらい?清掃した後、集合写真を撮って流れ解散となりました。

みんなでテクテク駐車場まで歩いてる道中、滋賀投友会のみなさんと一緒になり
新しく入会された?いや、実は既存メンバーだという噂もあるムッシュか●やつ
さんと偶然遭遇し、信号機のよ~な奇抜ファッションセンスが光るムッシュさん
特有のレインボーパンツを披露して頂きました。





ここからSurf Étoileメンバーでサーノルドくんが大好きなJKがたくさん
バイトしているレストランでランチをし、その後ちょこっと気になる釣具店を
回ってお開きとなりましたっ。


みなさん、お疲れ様でしたぁ ♪




「JK!?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやっとさぁー
暑い中、お疲れ様でしたm(_ _)m
カマキリサングラスが決まってますね爆

センター!?

ヒロノブ隊長、暑かった、、、

というほど風もあって大丈夫でした。(笑)カマキリサングラスかけた
我らがエトワール48のセンターはあいかわらずチャラチャラしてました!
プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR