只今、夜が明けたところ


四国、不毛の旅から帰還後、翌日から海外出張に出てトータル3日間費やし
昨日帰国したJCAでございます。

この投げ釣り戦記記事だけを見てるとあっという間に1週間が過ぎ去って、再び
次なる週末となってますが実際にはギッシリ内容が詰まってて公私共に
超~多忙な1週間でした。

だけどそんな5月も残すところ本日のみ!あ~~~この5月はほんま忙しかった
なぁ~って思い返しながら攻撃準備を整え全ての仕掛けをファイヤ~し終え
一服しよ~としてると、


そのすぐお隣には、





早朝からありえない程の特盛ライス弁当を頬張る若者!?


わたくしめ、、、

実は昨夜のうちに出撃&すでに今、戦場に立っている状態なんですね~これが!




「この弁当は!?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR