台風6号の去った日本に帰国


なんだかここ最近、コンスタントパターンにより出張 出撃 出張
出撃を繰り返してるよ~な、、、普段ならその間に日本での業務があったり、
他ゆっくり過ごす単なるオフがあったりするんですが、特に先月から5月に
掛けては超~タイトですわ~。

そんなわけで今朝、日本に帰国したJCAですが、予想通りの真夏日にゲンナリ
、、、季節外れの台風なんぞが来襲すると各地でフェーン現象が起きる可能性が
高く今回も例外ではありませんでした。到着した午前9時過ぎの時点ですでに
成田エリアは26℃とム~~~っと蒸し暑い状態。

ここから羽田に移動して大阪ゆきに乗って、、、となるんですが、リムジンバス
の窓から見る都心は7~8月のよ~な感じ!?疲れが少々出てきて、ぼ~っと
放心状態になりながら外を眺めてると久しぶりにディズニーリゾートがっ。





あはは、大阪への戻りは毎回この路線を利用してるので必ず近くを横切ってる
はずなんですが、いつも寝ているのか?放心状態にあるのか?気にも留めずに
いましたわ~。それにしてもディズニーリゾートって何年?いや、少なくとも
10年以上は行ってませんねぇ。(笑)


その後、お台場を横切れば間もなく羽田空港。

しょっちゅう通っているのに実際にそこへはもう何年も行ってませんし、
どこか不思議な感覚!昔はよくこのエリアにも遊びに来たものですが、、、
たまには出張より1日早く東京入りして来てみるのもいいかも?(笑)





ちょびっとだけ懐かしい思いに浸りながら羽田空港に到着し、現在午後13時発
の伊丹ゆきに乗るべくさっきからANAラウンジでダラダラ中、、、でも、もう
そろそろ搭乗開始になるので支度してゲートに向かわないといけません。

さてと、今回もオフが短め?なのと今週末は出撃しませんので自宅でゆっくり
しましょうかねっ ♪ まずは大阪まで戻らないと。(笑)




「ほんまに暑い!」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR