終わるゴールデンウィーク、始まるラスト作戦


焼肉&お酒を堪能し駅近くホテルで即、眠りに落ちちゃったJCA、それでも
朝は頑張って早起きしてタクシーで松山空港まで向かいました。





この頃からまぁ~た雨がパラパラと、、、でもまぁ、今日は釣りはしませんので
チェックインし2階のレストランで朝食を食べたら、さっさと飛行機に乗り込み
大阪へ!離陸後、うたた寝してる間に着いちゃってましたわ~。

渋滞にも巻き込まれず40分くらいで帰還、、、移動の疲れを最小限に抑えつつ
回数をこなす、、、この手もありかも?(笑)


一旦自宅に戻って、そこから一昨日注文したばかりのブツがなんともう揃った!
との電話があったので早速それらを受け取りにいつもの釣具量販店まで行って
その後はマッタリ、、、今後どのよ~に動いていくべきか?など綿密に作戦
シュミレーションをするのでした。

今夜のFISH DINNERにはこれまで撃沈&ストックしてあったデリシャス
・アカアマダイちゃんの香草焼きが出てきて、





こやつも同時に狙うのならやっぱりあの方面、、、冒険するならあの方面、、、
と更に悩んじゃうJCAがそこには居ました。(笑)

これにてわたくしめの前半は仕事、後半は遠征を強行した充実のGW2015は
終了となりますが、みなさんのGWはいかがでしたでしょ~か?全国に散る
Surf Étoile会員もそれぞれ出撃してたみたいですし今年はますます
投げ釣りが熱くなりそ~な予感?

あはは、わたくしめは引き続き厳しい修行ですがねぇ、、、




「本格始動やね」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR