たまにはゆっくり、、、とはならず!?


ここ最近、JCAがなんでこんなに気合い入れまくって出撃しているのか?と
言いますと、ただ単に1~3月初旬に掛けての激渋期間に溜まったストレスの
発散!?ってのも一理ありますが、


それよりもっと違った理由があったりするんです。


5月になるといよいよリーチを掛けている最後の1匹を真剣に狙い始めないと
いけないのもあり、それを達成するまでまたまた修行の道、、、まっ、たまに
息抜きをするのも集中力を維持する為には絶対に必要な要素となってきますので
時々、他の作戦も混ぜたりしながらあくまでバランスってものを意識しつつ
やっていこうとは考えておりますが、とにかくビシッと性根を据えて頑張って
いかないといけなくなりますので、今のうちに好きな作戦を楽しんでおこうと!


でも、よ~く考えたら明日からもう5月なんですよね~!?


だけど、まもなく始まるGW期間も本当に仕事三昧になる予定で長期に渡る遠征
はちぃ~と難しいかな?と現在のところ思ってます。また、今回ギリギリで断念
した北の離島遠征も含め再びストレスが溜まりつつある中、日帰りで、、、
みたいな話が出てくると釣りバカなわたくしめ!ついつい、、、フラっとなって
しまい結局出撃する事になりました。(笑)




「ん?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR