降り止まぬ雨の中、走ってきました、、、


ふう~~~、ようやく到着しましたわ~ ♪


え~っ?もう朝やん、、、って突っ込まれちゃいそ~ですが、出発時刻自体が
午前1時過ぎでしたので、コンビニで買い出しなど寄り道しながらでこの時間
なら結構スムーズに来れた方ですわ。

駐車スペースに車を止めるや否や、





相方は目をギラギラさせながら暗闇に飛び出してゆきました。(笑)


予報では間もなく雨も完全に上がり、お昼に掛けては快晴になるはずなんですが
、、、山に囲まれた地形に近いからか?エンジンを切って車内で静かにしてると
パチパチパチパチ、、、と天井に叩き付ける雨音、、、

まだ止みそうにありません。


ほぼノンストップ運転でしたが、長距離運転が超~苦手なJCAでもさすがに
これくらいの距離なら余裕?だけど、あいかわらず毎日ズルズル寝不足気味を
引きずったままなのは確かですので、早速車内のカーテンを全て閉じて、





2時間ちょこっとですが、


おやすみなさぁ~~~いっ ♪




「おいおい寝るの!?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR