久しぶりに昼間のファミレスへ


昨日の夕方くらいから降り始め、

夜通し降り続いて、今もなおどしゃ降りな雨、、、


西日本はどのエリアを見ても雨マークの連続で嫌~な一日となっている本日、
そ~いえば少し前から同じSurf Étoileの若手!“ジェリドくん”と夕食
でも一緒しながら近日中に彼が単独で乗り込もうと考えている戦場情報を
教えてあげるよ~と約束してたのを思い出しました。

だいたい何時頃にしよ~か?とメールしてるうちにお昼から空いているとの事で
、タイミング良くJCAもフリーだったのでいつもの釣具量販店で待ち合わせ&
ついでに少し店内を覗いてるとこれまた偶然!?パワーエアロさんとバッタリ
お会いしまして、あ~だのこ~だの雑談した後にランチに ♪


国道の傍やし、近くにお店は何らあるやろ~と楽観的に考えていたのですが、
いざランチできるお店!?って探すとなかなか見当たらず結局、ドリンクバー
なんぞがあってダラダラ話ができるお馴染みの超高級レストランへ。





毎日、大物投げ釣りの事で頭がいっぱいなジェリドくん、大学で講義を受けてる
時より遥かに真剣モードでメモを取り、イメージを思い描いている???(爆)

それにしても夜なら時々あったりしますが、お昼にファミレスに来るって、、、
全然普通と言えば普通なんでしょ~けど個人的にはここ最近全く無かったので
どこか新鮮な感じがしましたわ~。

ランチを食べながら説明し、ジェリドくんもこれだけ情報あれば大丈夫です!と
オールクリアーになってくれたみたいなので、そろそろ解散といきたい?
いや、いくはずだったんですが、


なぜか窓の外で止む気配すら見せない雨を見つめながら2人、、、


ロマンチストでしょ?(笑)




「ロマン・よしちゅ~」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

こんにちは!ジェリドさんはサーフエトワールの若手イケメンさんですね!!おやっ?サウスポー!!
なにか微笑ましく感じます、、またお邪魔いたします!
ありがとうございました!

でしょ~

まさおさん、こんばんわ!

サウスポーのジェリドくんはまさおさんと同じく気合い入りまくって
ますよ~。(笑)そちらへも遠征したいと楽しみにしてますし
お会いできる日も近いかと!
プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR