海外出張後、自宅には戻らずに、、、


出撃と仕事を繰り返すタイトスケジュールでやってきてるここ最近、恒例の如く
、釣行記含め記事の作成&アップが追い付いてない状態に陥ってますが、
頑張って徐々に更新してますのでしばしお待ち下さいまし。(笑)

今や世界中のどこに居てもインターネットに接続できる環境下にありますので、
あたかも日本で更新しているかのよ~に思えちゃいますが、実は先週の金曜日
から仕事で海外に出ており今朝、成田空港に帰って参りました。


先週とは気温も大違いの7℃で寒く、雨、、、


いつもならここから羽田に移動して大阪へ、、、といったパターンになるものの
、今回は羽田空港から行き先の違う便にチェックインしちゃいましたよぉ!?







でも、仕事帰りじゃ?


はい、そ~なんです ♪ さっき成田空港でさっさとシャワーを浴びて着替えたら
仕事関連の荷物は全てスーツケースに突っ込んで自宅に送り返しちゃいました!

ですので、今は機内持ち込み用のピギーバッグのみと超~身軽なんですわ~。
午後14時半発のB737-800に乗り込んで定刻通りに離陸&この悪天候が
明日以降流れてわたくしめが向かう場所へ流れて来なければいいのですが、、、


それにしても一体どこへ?





約1時間17分程のフライトで着陸しましたこの目的地空港を見ただけで即行
分かった方もいらっしゃるかもですね~!(笑)

今日は1日、移動日となってまして、、、ハッ!?と気付けばいつの間にか
時間もかなり経過し、こじんまりとした居酒屋の個室で乾杯 ♪





全ては明日からです。




「そのキャップは!」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR