仕掛け作りをしてたはずじゃ?


あれれっ、また、どっかに出てきてるん!?

そう突っ込まれちゃいそ~ですが、Yes!高●クリニックでごじゃいます。(笑)


記事のカテゴリーにブリーフィングとある限り、それは出撃の前触れ、、、

長距離運転が超~苦手なJCAではありますが、まぁ、これくらいの距離なら
問題ありません。それに夜間の運転でしたので渋滞も無くス~イスイっと走って
来れましたし、道もカーナビが無くても分かる所なので楽チン?

本当の事を言いますと、当初の予定では出撃先もターゲットも全く違った物で
考えていたんですが、一帯のどこの渡船屋さんに掛けても風がかなり強くなる
から出せない、、、となってしまいましてエサもすでに手元にあることですし
急遽、作戦自体を大きく変更して来たんですわ~。


長距離ではなかったものの、ず~っと1日忙しなく過ごしてたのもあるので
軽~~く車内で一杯飲んだら朝までしばしおやちゅみタイムです。





えっ、もしかして今回は単独出撃?

いえいえ、相方も一緒に来てはいるんですけど、戦場到着したと同時にすでに
夜戦に飛び出しちゃってまして、、、いや~、若いってのは羨ましいですねぇ。


ああっ!

そ~いえば今日は4月1日、毎年この日だけは嘘をついても許されるという
エイプリルフールでしたっ、、、ですのでこのブリーフィングも実は、、、

んなわけは無くほんとに来てます!それに、時計を見てみればすでに日付も
変わって2日になってましたわ~。(爆)




「どこにおるん?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR