理事会 → 居酒屋 → 長距離運転!?


おやっとさ~で~っす!

と、まだ鹿児島弁が抜けないJCAでごじゃいます。(爆)

あはは、実はこれくらいしか知らないんですがねっ、、、ヤバイっ、パプさんに
怒られるなぁ!マニアック魚撃沈作戦に集中してた炎の3ヶ月間から奇跡的に
脱出でき、先週ようやく鹿児島遠征と久しぶりに投げ釣りらしいスタイルの
戦いができたわたくしめ、寒い上に渋かったけど楽しかったぁ ♪

帰還した翌日からは仕事がビッシリ入ってて週末も忙しく過ごし、新しい週に
なってようやく解放されました。本当は昨日あたり日帰りでどこかへ?と密かに
考えてたんですが、お天気があまり芳しく無いよ~だったので食い渋る2月だし
無理はや~んぺ!とキャンセル。


そして、本日は全日本サーフ・大阪協会の理事会へ。

先月同様、広島から新幹線でいらっしゃった我らがSurf Étoileの会長の
“Y名人”と合流して会場へ、、、途中で副会長“ケンケンさん”“hedai隊長”
のお二人と待ち合わせ出席!なんとクラブ発足後、初となる今回の大物申請から
大阪協会記録となる魚を2匹も提出させて頂きY名人もご満悦 ♪

大物投げ釣り一筋のクラブとしてこれからもどんどんこの調子で頑張って
かないといけませんね~。やる気が出てきますわ~!(笑)


終わってからは近くの居酒屋に行ってワイワイ。





今夜は滋賀投友会“にぎやかし会長”も参加されてます!

投げ釣りという趣味を通して気の合う者同士、話をすればいつも盛り上がって
お酒も進みます、、、と気分はそ~なんですが、わたくしめ、、、今夜は我慢、
我慢!とお酒無し、ソフトドリンクで楽しんで参りましたっ。


なぜって?

いや~、車でいらっしゃってるにぎやかし会長もそうですが、JCAもこの後、
帰宅してからすぐ車を運転する予定になってたんですわ~!


だからノンアルコール。





よ~く考えてみれば橋のど真ん中に信号って、、、不思議じゃない?




「確かに」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR