ここら辺でピリオド?


天気予報にあった通り、すっかり春めいてきましたねぇ~ ♪ どこからどこまで
が冬でどこからが春なのか?分かり辛い国へ出張に出てた為か今朝、成田空港に
帰国するとすぐそう感じましたわ~、、、でも、また来週は場所にもよりますが
、寒くなる所もあるよ~で完全に春!ってのももう少し先かな?

でも、もうすぐ桜の季節、4月ですし不思議とワクワクしてきません?


そうそう、ワクワクで思い出したんですが、ふと投げ釣り戦記ブログを見返して
みるとなんだかんだでまた1ヶ月近く出撃できてない状態だったんですね!?
ついに水温が底に達してしまった、、、と実感して以来しばしスローペースでと
思ってたのは確かなものの、時間の経過って早いものであっという間にこんなに
経ってました~、ビックリ。(爆)


しかし!そんな日々にもここでピリオド。


なんせここから月末にかけてビッシリ予定が詰まっているJCAでして、計画を
立ててる段階では結構前だったのもあり、大丈夫やろ~~~と楽観的に考えて
ましたが実際に決行日が迫って来ると、これってちょこっとハードちゃう?と。

単独で立てた予定ならやっぱや~めた!とドタキャンも可能ですが、誰かと一緒
にとなっているとそうもいきません。あはは、全て自分でOKと考え立てた計画
ですので今から弱音を吐いてたらいけませんよね。(笑)


まっ、ハードスケジュールとはいえ好きな事をしに行くので大丈夫でしょう ♪


そんなわけで実は、、、





すでに戦場付近です!




「マジで!?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR