カサゴの煮付け&アラ汁


今週のお天気はど~も優れませんねぇ~、、、日帰りでどこか近場へ?と考える
気も失せてしまうよ~なぐずついたお天気なので週末頃まではおとなしくして
いよ~と只今ダラダラ中、、、ど~せ土曜日から仕事ですので週末は仮に晴れた
としても出撃できないんですがねぇ。(笑)

ですので、投げ釣りに関しては自宅でちまちまHPの続きを作成してみたり、
ラインを巻き替えてみたり、新しい仕掛けを考えてみたりしております。

自宅で!とは書いているものの、終日ず~~~っと自宅で籠ってる事がほぼ
不可能なくらい外出大~好きなJCAなのでジムに行ったついでにいつもの
釣具量販店に寄り道して幾つか欲しいアイテムを注文したりして参りましたっ。


で~~~、帰宅すると今夜もカサゴちゃん尽くしでした!







定番の煮付けに、独特な濃厚ダシが出たアラ汁 ♪

お寿司にしても超~まいう~みたいですので食べたいなぁ~、、、って思うも、
さすがに鮮度抜群!獲れたてピチピチの魚で作ってこそ堪能できるお味になる
でしょ~から今回はおあずけっ。


これでフリーザーにキープしてあったカサゴちゃんは全て完食です ♪


今時期食卓を賑わせてくれるありがた~いカサゴちゃん、またどこかでゲット
できたらいいなぁ~、、、ウズウズしてきます。(爆)




「次はいつ?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR