半夜ですよ、半夜!





まだ昨日の50周年祝賀会の余韻に浸って、、、

いや~、そうだったら非常に嬉しいのですが、今朝も早起きして2月中に必ず
やり終えなければならない例の課題に取り組んでおります。

デッドラインが2月いっぱい!と昨年末からちょくちょく書いたりしてました
あの件ですわ、、、もうすでに何なのかご存じの方も多いかな?なんせお会い
した方によく聞かれたりして内容を話してましたのでねぇ。


午前中は主にその作業に集中して、午後から釣具を車に積み込んで、相方の
自宅まで迎えに行って、エサを買い出して、、、


えっ!?


あはは、、、半夜ですよ、半夜!




「ガンガン行くなぁ~」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR