大物投げ釣り師の集い 2015 ♪





あわわっ!?め~っちゃ人相ワル~~~


毎年この時期に大阪で開催されているJCAが所属する全サこと全日本サーフ
キャスティング連盟の新年総会前夜!こちらも恒例行事になりましたが、我らが
Surf Étoileの会長こと“Y名人”を囲んで居酒屋でワイワイの飲み会、

まさに大物投げ釣り師の集いが今年も開催されましたっ。


新年総会はなんと全日本サーフ設立50周年とゆ~ことで、続いて記念祝賀
パーティーも開催されるのもあり酒豪のY名人でもさすがに連続して飲んで
起きれなかったらいけない!と総会が開催されるホテルに前泊されるのもあり、
午後17時頃、先に合流してからクラブのあれこれ報告&引き継ぎをした後、
一緒に居酒屋へやって参りました。

集まったメンバーもご覧の通り豪華な顔ぶれで、いつもの如く投げ釣りのネタ
から開始したか?と思うとあっという間に違ったディープな方向へ、、、Y名人
も超ハイテンションでいつもの数々の名セリフが飛び交っておりました!(爆)

カメラを向けるとサービス精神旺盛なY名人の顔がキリリっとなるとゆ~ことで
、みなさん揃って同じよ~な顔を作ってもらいましたが本当は終始笑顔が
絶えませんっ、ほらっ ♪





あれっ、若干1名だけ、、、


おっかしいなぁ~~~~、と気になったのでお一人だけで!





あはは、こちら我らがSurf Étoile会長でごじゃいます ♪

ムードを出す為に、フラッシュは焚かずに部屋のライトだけを利用して撮影
すると更に効果的!?あはは、ほんとはず~っとニコニコ大笑い&時には
立ち上がって全身を使ってみんなを笑わせてくれる鶏肉は食べれませんが、
筋の通った男気の溢れる会長です。(笑)

午後17時過ぎから始まった前夜祭、、、店を出た時にはすでに午後23時を
回ってました!楽しい時間はあっという間ですね~。




「明日もでしょ?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR