UDA連合懇親会 ♪


昨夜はフィッシングショーを回った後、帰宅せずにそのまま「心斎橋」へ直行&
わたくしめも所属させて頂いております石鯛界の重鎮“藤原親方”が連合会長を
務められるUDAの懇親会に参加して参りました!

毎年、だいたいフィッシングショーの後に開催されており日本を代表する凄腕
石鯛釣り師のみなさんから投げ釣り師まで多くが集って親睦の場!いろんな話が
聞けてとても価値ある懇親会なんです。

恒例の全員自己紹介から始まり、最後に親方の乾杯の音頭で懇親会スタート!







こちらがUDA投げ釣り部門のメンバー ♪


料理も並び、みなさんお酒が進むにつれワイワイガヤガヤと釣り談義?いや、
完全に釣り談義ってよりは別の談義になっちゃってました。(爆)

でも久しぶりにお会いする方など近況も聞けたり、過去のお笑い話から地元の
エリアに存在しながらJCAが今日まで全く知らなかった未知なる禁断世界に
ついてなどなど、、、相当内容の濃い?濃すぎるネタばっか!

運ばれてくる料理もどれも超~美味しい創作料理ばっかりでうまい、うまいと
言いながら盛り上がってるとあっという間に一次会のお開きタイムに。





最後にお店の前で集合写真をカシャっと。


ここからオールで?二次会へ行かれる石鯛のみなさんとお別れし、わたくしめ
含めた投げ釣りメンバーはみなさん今夜中に帰らないといけないってのもあり
ラーメンでも軽くすすって?と探すものの、適当なお店が見つからず近くに
あったお好み焼き店でプチ二次会 ♪

お好み焼きにはマヨネーズ無しやら、マヨネーズは必要やらから始まり最終的
にはやっぱり一次会会場で盛り上がってたネタに流れてゆき、、、(爆)





あまりにもディープなネタで盛り上がり過ぎたがゆえ?店内で写真を撮るのも
忘れちゃいまして、お店を出てからもう一丁カシャっと!

そしてここで現地解散となりました。


電車組だったJCAは梅田エリアまで3人で一緒に帰り、そこから阪急電車に
、、、と思うと、な、なんと最終が午前0時22分に出てしまったとこ!?
ちなみに改札前に到着したのが午前0時26分、、、あと4分早ければ、、、と
後悔するもしゃ~ないのでさっさとタクシーを拾って帰宅致しました。(笑)

家に着いたら即、爆睡夢追人に?となるつもりでしたが、ある準備をするのを
完全に忘れてたのでそれを少々片付けてから残りは翌朝にとしてベッドの中へ。


長い1日でしたっ。




「ほんま長いね~」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR