宣言したからには!


先週の初釣りで撃沈してきたカワハギちゃんらは何とかその日のうちに刺身を
肝醤油和えで頂き、海外出張から帰ってきてから焼き魚や天ぷら、そして昨夜は
冬の風物詩 ♪ 鍋に入れて完食となりましたぁ~。





やっぱり不動の美味しさっ ♪


さてさて、ここで本題に戻りまして

まだまだ厳寒期に突入したばかりで、これからが何を狙っても渋い時期なのかも
しれませんが、出たくても多忙極まりなく出れなかった1月のストレスを一気に
発散すべく2月からガンガン行きます!と宣言してたJCA、、、どんな事でも
有言不実行が大嫌いな性格上、宣言通り気合い入れていこ~と思います。

早起きもせず普段通りに起床&午前中のうちに予約してあったエサも受け取りに
行って午後13時半過ぎに出発 高速も特に目立った渋滞なんぞも無く
スムーズにお隣の県まで走って来れましたぁ。

そして間もなくその次の県に突入するところでごじゃいます。





今回はコラボのち、コラボ?ってな感じになりそう。(笑)




「コラボのち?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR