遊動KAISO天秤のストック


年の初め、1月だから、、、とゆ~わけではございませんが、たまには釣具など
一式を置いてる部屋および倉庫の片付けでもとゴソゴソしてると積み上げられて
あるL型天秤といったオモリ・ストックの箱の中に小型な箱を5個発見!

厳密に言えば、これらは決して忘れられていた物じゃなく、すぐ使えるよう部屋
の方にストックとして出してある在庫にもまだ残っているってのが倉庫にあった
理由。結構ホコリ被ってたのでキレイに拭いてあげましたっ。(笑)





今、思い出すと昨年の4月頃だったかなぁ~?消費税が上がるって前に、そして
ちょ~どセール対象にもなる旨伺ってちょこっとしたルートでありがたくも破格
で入手させて頂いたFuji「遊動KAISO天秤」でした。

むか~しから定番でかつ今もなお輝きを失わない超~ロングセラーですよね。


単価を見ても他の天秤よりやや高め設定ですし、最初から根掛かりが多発すると
分かってるよ~な戦場では導入してませんので、ストックも急激に減ったり
しなかったんでしょうねぇ。

これらの箱に入っているのは全て遊動式の30号ですが、





わたくしめの投げ釣りスタイルでは最も使用頻度の高い号数の1つになりますし
、そこら辺の釣具量販店などでは今となってはかなり高価なオモリの部類として
扱われているので大切に?使っていきたいと思いま~~~っす ♪

おそらく今後あんな破格では買えないでしょ~から、、、




「KAISO、いいよね」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR