まもなく本格始動!


エジプトのファラオの如く長~い眠りに着いていた1月、、、えっ、たった
20日間ちょっとやろって?(笑)、とにかくわたくしめの普段のスタイルから
すれば長期間となる戦場に出れてない日々、、、これもまもなく終了となり
2015年本格始動致します!

まだまだ1月と並んで?いや、今以上に水温低下が著しくなる2月ですがすでに
ガンガン繰り出す予定を立てており、例のデッドラインが迫ってきている作業と
気合いで併用しながら熱く行動していこうと思ってるところでごじゃいます。


そんな事を話している矢先から早速ブリーフィングとっ。





右奥、向こうに関空連絡橋が見えてきましたねぇ!


ってゆ~かすでに出発してきております。(笑)


年末頃から電話で1月中に一度どこかへ、、、と約束してた作戦、日帰り出撃に
なりますが今夜から出ることになりましたよん。合流はどこか中間点で?とも
考えてましたが、超~ありがたい事にわざわざわたくしめの自宅へ迎えに来て
下さる事になり、わたくしめはスムーズに動けるようにと今のうちに全ての
エサをまとめて買い出して参りました。

予定している戦場海域は時期的にまだちょこっとばかし早いってのもあるん
でしょ~けど、今シーズンはど~もムラがあるよ~な事を聞くエリア!?

まぁ、今時期、貧果でも全然仕方が無い事ですし、それより何より計画しては
気象状況に潰されたりとちゃんとした初釣りに出れてなかったので気合い入れて
戦場に出れるってだけでもワクワクですわ~。(笑)

それにご一緒させて頂く方も今回が初釣りになると伺ってますのでちょ~どいい
タイミングでしたっ!と、さっきから車内でそんな話を、、、


とにかく1日楽しんできますわ~ ♪




「この車はっ?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR