全日本サーフ大阪協会・新年総会


昨夜は全日本サーフ大阪協会の新年総会が開催され、広島から来られた我らが
Surf Étoile会長、“Y名人”とわたくしめ含めた副会長3名、合計4名で出席して
参りました。まっ、いつもの顔ぶれですが、、、

発足してまだ1年足らずなものの、初年度となる昨年2014年はメンバー一丸
となり協会記録始め年間大物など多くの実績を残す事ができ、表彰もこの通り
わんさか ♪ 最終的にこれだけどうやって持って帰るん!?と入らなくなって
しまいダンボール箱まで頂いて何とかお持ち帰り。(爆)





また、今回の新年総会で北は北海道から南は四国まで今年から新たに加入された
7名の新規会員のみなさんの登録など一通り終え、とりあえず目先の必須用件は
一段落着いたって感じかな?まっ、これが済んでもわたくしめに関しては2月中
に何として終わらせてしまわないといけない作業もあったりしますが、少しは
楽になりましたぁ!残りの1つに専念できますわ~。

更にクラブの規模を拡大する為にも2015年は東北、北海道の北日本から
もっと、また南は九州から現時点で全日本サーフの協会自体が存在しない
沖縄まで今後新たな会員を迎える事ができれば、、、

と、Y名人も将来の構想を膨らませておられましたっ。(笑)




そして新年総会終了後はいつもの居酒屋に行って乾杯 ♪





滋賀投友会の会長&副会長まで加わり毎度の如く閉店までワイワイガヤガヤと
大騒ぎして、終電に乗って帰宅となりました~!

いつも最初の飲み物&料理が来た時点でカシャっと写真を撮っているので、
みなさんまだ素面状態ですが時間が経つに連れ飲む勢いも加速すれば、
Y名人トークも炸裂!話のネタもディープになって、、、

あはは、毎回めちゃくちゃになってますわ~。(爆)


楽しい1日でしたっ。




「沖縄!?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR