2月28日でした!?





いや~、一昨日はほんま大変でしたわ~。

なんせあれから定刻午前11:45発予定の伊丹ゆきが最終的に3時間も遅れ
新千歳空港にスタックさせられたまま時間潰し、、、まっ、欠航が相次ぐ中、
無事帰れただけでもラッキ~なんですが、ラウンジから一歩外に出ればどこの
ゲートも全て殺気だった人、人、人のオンパレードでビックリ!やっぱり毎年
冬の北の大地ではありえるイレギュラーですねぇ。


そんでもって、昨日気付いた事なんですが、


2月28日!?


なぬ~~~!?改めて送られてきてた告知を読み返すとデッドラインは2月1日
ではなく28日でした、、、はいっ!単なるわたくしめの思い違い。(爆)

2月1日とず~~~っと昨年半ば頃から頭の中で思い込んできてたのであと半月
も無い!と超~焦りまくって急ピッチに作業を続けていたのに、、、な~んだ
少なくともあと1ヶ月は猶予がありましたわ~、、、アホですわ。


でもまぁ、まだ1ヶ月はあると余裕かましてたらまぁ~たギリギリになった
追い込まれそうなんでこのままのペースを維持しながら作業を続けていくとして
、ちょこっとばかし肩の荷が降りた?まだ早いんですが気分転換がてらに早速
ストレス発散といこ~かなぁ~と思い始めております。


まずは、





とりあえず入手してきたこれらでも眺めながらさっきから2015年の新製品に
ついてお勉強しつつ、、、大物投げ釣りとしてはあんまり、、、う~ん、目立つ
と言えば黒っぽいリールくらいかなぁ、、、やらクーラーの新デザインも、、、
やらと個人的に想像?意見を膨らませてま~~~っす。(笑)





カタログに印刷された画像を撮って今、わたくしめが見ているがままの色彩を
忠実にデジカメで再現するっての改めて難しいと思いますわ~!まっ、気になる
この竿も原物を見てゲットするか否か考えてみましょうかねぇ。

ダイワの方はまで見てないのでわかりましぇ~~~ん。(爆)




「やっぱりコレかぁ」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR