地球の裏側でも作業中!?


日本海を越えウラジオストク中心部を左手遠方に見送り、間もなくハバロフスク
の空域に差し掛かろうというこの海岸線、、、ここから長~い、長~いロシア
連邦領はシベリアへ突入してくわけですが、ちょ~どこの地点から東?やや後方
になるかな?を向いて遥か彼方、、、





そこには春に一時、毎年のよ~に通ってた利尻島礼文島がっ。

もっと空がクリアーだとユジノサハリンスクがくっきり見えますので、そんな時
は絶対見えているはずなんですがねぇ、、、さすがに今回は難しいですねぇ。




只今、地球の裏側?の国まで海外出張に来ているJCAでごじゃいます。


そして、今もなお滞在中のホテルの部屋で一人寂しく?いやいや超~必死に
デッドラインと言いますか、Xデーが2月1日というあの作業に追われているん
ですわ~、、、も~~~大変っ!

もともと2月1日がど~こ~となる以前からやろう、やろうと思いおもいっきり
スローペースながらも作業自体は数年前から始めてきてたものの、、、あはは、
結構自分自身、やると決めたら何があっても最後までと完璧主義?みたいな所が
あると自負しているにも関わらず、もう1つの側面として、まだもし時間的に
余裕があるなら他のやりたい事 or やらないといけない事も並行しながら
やっていこうってな所もあったりしまして、、、

結局、今回の件に限っては昨年半ばに急に2月1日!な~んて言う告知が出る
までダラダラな~んも作業しない月日もあり~ので、今になって一気に焦ってる
って感じ。長年ほったらかしていたツケが回ってきって事ですわねぇ~。(爆)


まぁ、何とか全部までとはいかないものの、デッドラインまでにそれなりの
初期対処まではできるかなぁ~と光が見え始めてきております!

出撃に関してはやはり月末くらいまで?微妙かもしれませんが、せっかく貴重な
時間を割いて読んで下さってる方もいらっしゃるのかもしれませんので、こんな
多忙な時だからこそしっかりとしたペースで記事の更新だけはしていこ~と
考えて始めており、本来のブログという定義とは日記に近い感覚?とJCA自身
は解釈しているので特に今月に至ってはささいな事、しょ~もないネタばかりに
なっちゃいそ~ですがぜひぜひお付き合いくださいまし。


今のところ16日に帰国予定でそこから自宅には戻らず、、、???




「えっ、帰らんの?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

今年ですね6月ころ、、、利尻いくことにしたんですよ~!
それではまた!笑

いいですね~

小樽のまさおさん、こんにちわ!

おお~~~、利尻に行かれるんですか~!?様々魚種の大型が
狙える場所ですし羨ましいです。JCAもまた行きたいなぁ~と前々から
思ってますが、、、まずは頑張って下さい!
プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR