何かと多忙な1月、、、


1月って毎年なんだかんだ言いながら多忙なんですよね~、、、少なくとも
わたくしめは何年ぶりかに日本で過ごせた年越し、元旦からず~っとバタバタ
忙しくしております。あっ、もちろん仕事はオフですので、忙しいのは主に担当
しているクラブの仕事がほとんど!最終的に本年度から6名加入というのもあり
嬉しい忙しさ?に見舞われてるんです。(笑)

とりあえずわたくしめが担当している広報関連では、フィッシングベストや
フローティングベストの背中面に入れるクラブロゴや名前刺繍、ワッペン他
必要資材の手配、早速人気で在庫が無くなり追加注文となったクラブオリジナル
Tシャツ、ポロシャツ、トレーナーにキャップ、サンバイザーなどなど種類が
あるからがゆえまとめるのって結構大変なんですわ~、、、

なんせ既存メンバーからの追加注文や今後の為のストック分もある程度考えて
発注しておかなくてはいけないのでねぇ、それ以外にも諸々と、、、





そんな中、そ~いえば昨年の今頃って一体どんな感じで過ごしてたのだろう?と
ふと気になって自身のブログを見返してみますと、、、やっぱり!1月だけは
まともな出撃もできず様々な野暮用で追われていました。

それと今年に限っては少し前にも書いておりましたが、2月1日までに何とか
してしまわないといけない重大な問題に直面しておりまして、それの対応にも
追われてるってのもあります!あはは、重大と言いましても決して深刻な問題
ではありませんで、そんなん後回しでいいやん!って言われてしまうとそ~なる
のかもしれませんが、性格上片付けてしまわないと他に集中できない、、、

まっ、この件に関してはまもなくお知らせできるかと!?




こういったのがJCAの現状でしょうか?気になる初釣りもエンジョイしたい
ものの、ど~も計画してた日が急に悪天候になったりとイマイチ付いてない
感じでず~~~っと延期状態のまま、、、これ以上書きましても単なる言い訳に
なっちゃうので終了!として(爆)、

日々忙しなく追われている今、唯一わたくしめ自身の投げ釣り関連で楽しめる?
いや、リラックスしながらワクワクできる時間と言いますと、


釣具屋巡り!?(爆)


いやいや、それもほどほどに楽しみながら、新しいスタイル&コンセプトの
カレイ仕掛けを試行錯誤したり、もう少し補充しておきたいと思ってたそれぞれ
の作戦の仕掛け作りなど息抜きがてらにやっております。





今年の春は久しぶりにカレイ作戦におもいっきり力を入れたいなぁ~って
現時点では思ってますので、14号をメインに更に大型狙いのには15号と
いった感じで「SEA FORCE サーフ」を組み込み中!

一応、明後日から海外出張に出ますので、初釣りは帰国後の半ばから後半に
かけてかな?少なくとも前半のストレスを発散する為にも今月中に目標2回!は
出撃を詰め込んでいけたらなぁ~と目論んでおりやんす。(笑)

さてと、作業の続きをしましょかねぇ、、、




「確かに1月は忙しい」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラブ業務、ご苦労様です。
それにしても嬉しい悲鳴!?かもしれませんね
初釣りでこちら方面にこられる際はお声をかけてください!!

確かに!

隊長、Oyattosah~

いやいや、まさにその通りですねぇ。隊長も何かと忙しくなったのでは?(笑)
近々そちらにも行かないとね~、狙いはヒラメ以外で!(爆)
プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR