シマノ「TOUGH & WASH ロッドケース SLIM」





シマノ「TOUGH & WASH ロッドケース SLIM (RC-073I)」


久しぶりのネタになりましが、石鯛タックル収納専用にゲットしましたぁ ♪

タフなABS真空ハード成型材のボディと耐衝撃性のあるEVA素材を内側に
採用し、外も中も丸洗いが可能なハードユースモデルとなれば、まさに普段から
物の取り扱いが雑な適当JCA向きアイテムじゃないですかぁ!(笑)


竿収納目安は鮎竿×4本、石鯛竿なら×2本とジャストフィットしてくれそう。







実際に翔 石鯛を2本収納してみましたがピッタリ ♪

中はベルクロベルトで固定できる着脱式竿止めベルトが両面各2ヶ所に付いて
おり、またハード仕様と言ってもちゃんと持ち手の他に担ぎやすいショルダー
ベルトも装備されています。







そして何よりもJCAにとって嬉しいのは、超~お気に入りラインでもある
“LIMITED PRO”デザイン!

カーボンブラックなる高級感溢れる落ち着いたカラーにゴールドのアクセント
、、、最高じゃないですかぁ ♪ 1日でも早く出撃したくなってきますが、
あはは、実はまだ必要と考えているアイテム類が揃っておりませんので徐々に
といったペースかな?夏に向けてのデイタイム作戦は灼熱地獄になりますし、
熱中症になってまで、、、は嫌なので秋~春限定かな?




「リミプロいいよね」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR