アルブリードの新たな使い道


近場出撃専用リールとして愛用してきた「パワーエアロ・アルブリード CI4」
最終戦を終えスプールからラインを外し、綺麗キレイに洗った後にメンテも
しっかり行いました。JCAには珍しくまだまだ傷が少ない!(爆)





第一線を退いたこの6台、ど~しよ~?と考えていたところ、ちょ~どクラブ内
で欲しいというニーズがあり、それならあげるわ~!と嫁入り先は決定したん
ですが、納品はもうちょこっと先になりそ~なので押し入れにしまっておくのも
何ですしそれまでの期間の活用法を!

Surf Étoile結成後、九州方面の遠征となると同じクラブで鹿児島在住の
“パプさん”とコラボってのが必然的に多くなってきており、実はちょこっと前
からシンカーや他嵩張るタックルを彼の自宅に置いとかせてもらってるんです。

ご存じの通り、九州エリアは様々な魚種の大型が潜む海域!しかしながら一部の
超~強烈な引きをするターゲットを除き、通常の大物投げ釣り作戦においてなら
このアルブリードで十分対応できます。





そんなわけで、嫁入りまでしばらくこれらも預かって頂くことになりました。


早速、次回のコラボ時から導入できますし、おまけに飛行機に預ける際にも
重量制限がどうこう考えなくても済むのでほんま助かりますわ~。




「冬の九州は何を?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR