準備は一通り整いました!





いよいよこの組み合わせの出番がやって参ります!


昨日のうちにタックル他、嵩張る荷物は全て現地へと送り、エサに関しても
今回は現地の釣具店で手配して頂いてるでいつも以上に身軽に行けそう ♪

あっ、すでに何度か書いてますので詳しく説明する必要はないかと思いますが、
これらのタックルを導入するもあくまでメインは投げ釣りスタイル!それプラス
、更に確率を上げる為にあの手この手と様々な戦術を駆使する中での1つって
感じかな?なんせ本命が本命なだけに、、、正直、さっさと撃沈して他の作戦に
スイッチしたいってのが本音なんで!(爆)


でも、揃えたからにはその手も試してみたいので先程、いつもの釣具量販店に
行ってフカセや遠投カゴなど磯からの上物釣りをメインにやっている店員さんら
数人にアドバイスを頂き&ついでに良さそうに思える仕掛けスタイルを見立てて
もらって参りましたよんっ。





“アムロ、、、わたしはあこぎな事をやっている、、、”



これらの仕掛けパーツ類を眺めてると、そんなフレーズが頭の中に過ってきます
、、、う~~~ん、なんとか投げ釣りの仕掛けに掛かって欲しいものですが
ここまできたらワガママは言えません。




あ~!そうそう、

話しは全く変わっちゃうんですが、先日発表されたばかりの最新鋭の投げ針、
Marufuji「SEA FORCE サーフ」も徐々に全国の釣具店に並びつつある
よ~で、早速店頭で置いてあるのを見かけましたわ~!





ブルーが映えてアトラクティブ ♪




「エゴだよそれは!」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

近くにいるならあのシマシマを感じてみろ
と言いたい爆

あこぎと言うか・・・・・

ほんとサッサと釣って旨いターゲットを狙って下さい。

潮が動かない時に深めに入れることが良い結果になると思います。
期待しております。

シ、シマシマ、、、

隊長、おやっとさ~!

街に行くのはやめるぞ、、、と続けたい!(爆)

このネタ、結構マニアックやったかな?まさにシマシマに魂を
縛られた人々になりつつある今日この頃です。

頑張りますっ!

少佐さん、こんばんわ!

そ~なんですよ~、さっさと釣って美味い魚にシフトしたいのは
山々なんですがなかなか狙っていくと釣れてくれないものでして、、、
今後はそれだけのみならず、あくまで他の魚と並行して狙っていこうと
思っております。そして2匹釣った暁には、、、一生狙いません!(爆)
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR