海に散布し忘れたアオイソメ


浜田市内にある黄色いレストランで解散後、明日もう1日ど~するか?と
考えながら降り始めた雨の中、とりあえず車を走らせコンビニに向かったJCA
、、、そこで鹿児島のおやっとさ~~~のお兄さんと電話してるうちに、彼の
僕なら一瞬でも迷ったら帰ります!とゆ~言葉に感化され気付けばコンビニ
で買い出したコーヒーをすすりながら浜田自動車道を走ってました。(爆)

まっ、今回は新しい戦場をあれこれ教えて頂けたので次回への楽しみに取って
おきましょう、、、と、前向き、前向き!


来る時がキャスバル兄さんのSAで1回だけ休憩とほぼノンストップだった上、
それから作戦と疲れ果ててたのは当然で帰りはほぼPA&SA各駅停車状態で
長時間掛けてやっと帰還。


自宅で荷物を降ろしながら、汚くなったアジバッカンなどはその場で即行洗って
と後片付けをしてるとふと開けたクーラーの中には本命の予備エサ?として持参
してたアオイソメがウニウニ!?海に撒いてくるのを忘れてました、、、

塩締めするにもサイズ的に少々細いし、どうしよう?


まずは後片付けを優先して一段落着いてから再び考えてると、いらん事!?
いやいや、いい事をひらめいちゃいましたっ ♪







ちなみに写真は撮ったものの、アップするのがが遅くなりましたが、こちらが
先日北西の風15mの中で撃沈した超~脂の乗ったキスちゃんのお寿司 ♪

美味しかったぁ~ ♪




「まさか!?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

あ~っ、、、なまら‘‘うまそう‘‘、、、いいなぁ~!!
えっ?まさか?、、またどこむかったんですか!!

なまらです!

小樽のまさおさん、おはようございます!

なまらうまそうでしょ~。(笑)いつも刺身やら天ぷら他定番メニューで
食べてたんですが、お寿司、、、結構いけます!
そちらではなかなか入手が難しいかと思いますが、機会があればぜひ
一度試してみて下さい!

あはは、どこかへ向かってしまいました。
プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR