また来シーズンと決めたはずが、、、


先日の遠征で撃沈した嬉しい外道のブリ、一足お先に自宅へ送ってたのもあり
JCAが遠征から帰還する頃には切り身となりまずは超~食べたかったブリ大根
として登場!やっぱFISH MEALは最高ですわ~ ♪





まいう~と白いご飯を一緒に食べていると、何がきっかけになったのか?は
自分でもよく覚えてないんですがあるディッシュを思い出しましたっ。

あはは、今シーズンはこれで終了&また来シーズンまで、、、と決めたはず
なんですが、あの脂の乗った甘~いお寿司の味が忘れられなくて、、、
すぐにまた食べたいっ!となってしまったんです。(笑)

ただ単に刺身をシャリの上に乗っけただけ!?と言ってしまえばそ~なるものの
、お寿司にすると不思議なことにこれまた全然違うんですよ~ ♪




それにJCAの目の前にはアルブリードの後継機となった“SD”がまだか、
まだか?と出撃を待ちわびておりますし、もう一丁行ってきますかぁ~!

ただ、問題は果たしてまだキスがコンスタントに回遊してるか?ですよね、、、
過去のデーターからすればまだ大丈夫そうにも思えますが、あのウミケムシの量
といい確実に海がここ数年で劇的に変わってきているのも確かなので、


正直、時期的に微妙な境界線かも?


さすがに15号クラスまでなるとほんとに馬鹿デカい個体しか拾えない!?
ので今回の仕掛けには“12~13号”、主に12号になるかなぁ~?でやって
みよ~と考えております。





まぁ、ターゲットが釣れるか釣れないかは実際に竿を出してみれば分かる事
ですしとりあえず明日行ってきまぁ~っす!




「好きやなぁ~」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR