2月に突入しましたっ!


2月に突入しましたっ!

そしてついに多忙を極めた1月が過ぎ去り、完全開放されましたっ!(笑)





31日の夜、Surf Étoile の会長、副会長3人で居酒屋でワイワイ飲んだのを
最後にギッシリ詰まっていた仕事および野暮用関連の予定全て終了。

また、半ばくらいから治りかけたりぶり返したりと悩まされていた風邪も治り、
そろそろここから2014年も本気モードで行かなきゃいけないんですが、
う~~~むっ、、、何を狙いましょうかねぇ?2月って厳寒期のど真ん中!?
ターゲットも限定されてきますし、でもやるならエキサイティングなやりとりが
できそ~な作戦がいいし、、、う~~~むっ、悩む~。

そんな事を考えながら2日の朝出発で海外出張に出て、、、


今朝、帰国しました。


地球の裏側に到着したのは現地時刻午後16時くらい、日本では日付が変わった
頃って感じかな?なんだかホテルの部屋の窓から外を見てると、、、





“厳寒期”


日本のみならずどこもかしこも冷え込んでおりますわ~。


2月と言えば恒例のフィッシングショーもあったりと、釣り自体は渋くても他に
楽しみもそこそこ!あくまで戦場の天候次第になりますが、すでに遠征も予定
していたりもするので流れに身を任せながら徐々に始動と行きましょうかね。




「天気がねぇ、、、」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR