スッキリしない天気予報ではありますが


ここんとこ超~リラックスモードで大小問わず美味しいFISH MEALを求めて
フラフラしてたJCAですが、そろそろ本腰を入れていこ~かなぁ~と思って
おります。もちろん最終的に大小は問わない?いや、釣果に関しては運も
あるので問えませんが、これまでず~~~っと貫いてきた大物投げ釣り!
とにかくデカイ魚を狙って、、、というコンセプトに気分を戻しつつ今後の
作戦を練ってこうと!やっぱ超弩級のを撃沈したいですしね~。

昨日、ご紹介した「SEA FORCE サーフ」、年内中には?順次全国の
釣具量販店に並んでゆくとの事です。そしてJCAも早速、完成形となった
コレを使って遠征に出たいと思います。


んっ?いや、すでに出てきたって感じか。(笑)





本遠征では仕掛け形態としては2~3種類を併用しますが、針においては全て
この一番大きい号数の“15号”のみで勝負します!


嵩張る荷物は事前に送ってあるので、着替えなどを詰めたバッグと身軽な格好で
伊丹空港へ向かって午後17時半発のANA427便にて待ち合わせの空港へ、、、

大阪出張帰りか?平日のこの時間帯の便はスーツ姿の客がメイン!おまけに
今日はド満席でちょこっと息苦しい中、離陸となりサービスされたドリンクを
飲んだとこまでは覚えてるものの、

その後は気付けばドスンとランディングしてました。(笑)







離陸着陸機で混雑の為に定刻より8分遅れ。


ターンテーブルの上、オレンジ色のプライオリティータグが付けられたビジネス
仕様のブラック系ピギーバッグが次々と流れてくる中、唯一!?一際目立つ
ホワイトの長方形のクーラーがっ!?目立つ~~~。(爆)

確かに今までもここではあくまで経由地となるだけで荷物はそのまま最終目的地
の空港へ、、、ってなパターンが大半だったのでやや違和感あり!





到着口にはすでに、、、




「誰が居るの?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

a~aあ~あっ?

こんにちは!こっちは来週から雪積るみたいで、、チャンスは今週末くらいです!ま~たどこいくんですか?南方面?
気をつけて~っ!!

九州

小樽のまさおさん、おばんです!

そちらは雪が刻々と迫ってきてますね~。マツカワ、行きたいなぁ、、、
でも今回は南?いや、JCAの住む関西からですと西へ行ってきました!
プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR