誰よりも早く!「シーフォース・サーフ」入手チャンス ♪





もうすでに店頭に並んでいる店舗も幾つかあると伺っておりますが、ど~しても
気になる!すぐ使ってみたいっ!ってな方に開発のコラボレーションとなった
アトミックスライダーでお馴染み“爆釣夢追人”の店長さんよりお試しパック?
限定10名様に発売となる12~15号までの各号数1個ずつ計4個セットを、


その上!


な、なんとJCAもよく知らない!?非売品なる「アトミックスライダー投」
3号200mがあるそ~で、それもおまけに付けちゃいプレゼントとのこと!?

ここまでなってくるとまさにジャパネット方式ですなぁ~、わたくしめがブログ
で書いてるより店長さん自ら深夜番組に出演され一度聞いたら忘れられない
特徴のあるハイトーンボイスで宣伝された方が効果があるかも?(爆)


太っ腹ですね~~~♪





過去にも似たよ~なキャンペーンを何度かした事がありますので、どのよ~な
流れになるのかお分かりの方もいらっしゃるかと思いますが、次の①~④までの
必要事項をもれなく記載の上、以下のメールアドレスまでご応募下さい。


【必要事項】

氏名
住所 (郵便番号もお忘れなく)
電話番号
何か一言!



【応募先】


jca_surf_casting@hotmail.co.jp


締め切りは11月27日いっぱいで、応募が多数の場合は店長さんによる厳選
なる抽選ののち、当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせて頂きます。




「欲しいっ!」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

こんにちは!釣りでターゲットを確保するには‘‘どこかが甘い‘‘
ではだめですよね!特に遠投では、、全てにおいて完璧でなければ、、、あ~っ、、、の声とともに、、ハフッ、、、!
それではまた!!

とてもいい針ですよ~

小樽のまさおさん、こんばんわ!

針って重要ですよね。この部分でほとんどが決まる場合もあったりしますし
JCAも常に慎重に選定しております。北海道のカレイの場合も
スッポ抜けなど針の形状によって時々ありますのでいい針ができたと
思っております。ぜひ試してみて下さい!
プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR