まもなくその全貌が明らかに!


昨夜は半夜出撃から帰還後、即爆睡夢追人となりお昼頃まで永遠の眠りに?
と思えたのですが、あまり疲れてなかったのか普通に午前8時過ぎには起床。
アルブリードからラインを外したり、タックル&道具などの片付けをしてる
うちにお昼を迎えました!

その間に撃沈したキスちゃんらは捌かれてたよ~で、





刺身?と思いきやなんとまぁ、お寿司となって登場 ♪


獲れたてなので、ほのかに甘~くコリッコリの身はほんのちょこっとだけ醤油を
付けるだけで十分!また、ゆず&岩塩で食べても本来の味が引き立ってこれまた
格別でしたぁ~。お腹が空いてたのでペロリと完食ですわ!




さてさて本題に移って、


まもなく待望の投げ釣り専用・新製品が発表になるんです!

すでに1年程前?から企画に入り 試作 様々なシーンにてフィールド
テストを繰り返してきてたので正直JCAにとってはようやく!といった感覚
なんですが、これだけ練りに練りまくられかつ、プロトタイプの段階で実戦導入
回数がありえない程多い。そしてそこから何度も改良を重ねられた経験値の
非常に高い製品はなかなか無いかと思います。

なんせテストにテストと相当使い込んだのでねぇ、、、(笑)


最終的にネーミングとデザイン案まで担当させて頂き、完成形に!





先日、発売元メーカーより一足お先に見せて頂きましたが、超~魅力的 ♪
色っぽい?と言いますか、まさにまた1つ大物投げ釣りシーンにおいて理想
として求められ続けてた物が形になりました。


チラリズムを追求するブログではありませんが、まずはチラっと!(爆)





近日中にその全貌が明らかになります。


乞うご期待あれ ♪




「早く~~~!」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

チラリズム、エロいですね爆
ってのは冗談で気になりますね‼︎
仕掛けの類かしら⁉︎
公開を楽しみにしております

エロいでしょ!

隊長、Oyattosah~!

チラリズムやらエロという単語が出てくるとさすが隊長、反応が早い!(爆)
気になるでしょ~、、、もう間もなくです。
プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR