早速、半夜へ!?


旅程の関係上、日本は関西ではなく成田に昨夜帰国したJCA、到着時刻が
遅かったのもありそれからでは大阪に戻る便は無く、東京で一泊した後、
今日のお昼過ぎに帰宅しました。


帰ったら来週に向けて準備しないと、、、と思ってた矢先に最近ノリノリの
同じクラブの彼!?からメールがあり、今夜の半夜はどうしましょうと!?

そうでしたっ!確か帰国した日に疲れてなかったら彼は最近行った事が無い
あの戦場、、、興味あるので一度ご一緒して下さい!と出国前に連絡し合ってて
そのままだったのを、、、あはは、一応南半球にいる間もメンバーらとは常に
メールしてたんですがその話題は途切れたままだったので忘れてました!(笑)


ってなわけで、約束したからには何があっても守らないと気が済まない性分
ですので早速ではございますが、急いで準備して出撃しようと思います。


それはそ~より、帰国早々誘惑だらけですわ~!




「他に何の誘惑がっ?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはm(_ _)m

どーも お疲れです。

セトダイどうします?
タイミング的にもう遅いかもしれないので、来年ですかね?

ぜひぜひ

少佐さん、こんにちわ!

セトダイでもこれからならカレイ狙いでも何でも構いませんよ~。(笑)
いつでも連絡頂ければ大丈夫ですので!

jca_surf_casting@hotmail.co.jp
プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR