午後は四国からおいでの、、、


なぜ今朝はカレイの時合いも待たずに早々切り上げて帰還したか?


実は、今日は朝一番で先日のニベ作戦もご一緒した同じSurf Étoile
“ヒロノブさん”が仕事の日帰り出張で四国からこちらまで出てきており、
午後から暇になるらしく昼食 or お茶でもしよ~と前々から約束してたから
なんですわ~。ちなみに結構来てるみたい!?(笑)

なので一旦家に戻りお風呂に入ってから、よそ行きの服装に着替えて車で
待ち合わせの駅へ迎えに、、、

何をする?って言っても特にこれと言って無いので、ヒロノブさんが興味を
持たれていたこちらの釣具量販店などを転々とハシゴした後、すでに昼食を
済ませて来きてたってのもありJCAがしょっちゅう行ってるお気に入りの
カフェでコーヒーブレイク ♪





ヒロノブさんもこの店の特製ブレンドのコーヒーから軽食、手作りのケーキなど
美味しいと気に入ってくれたよ~で良かった、良かった!


ダラダラ雑談してるうちに時間もいい頃になり、再び駅まで送る途中、これまた
興味を持たれてたエサ屋さんにちょこっと寄り道、、、ここで、そ~いえば
わたくしめの車に積んであるクーラーの中には余ったエサが少々あるのを
思い出しました!?

が、あれだけではさすがに残り物程度なのでまともに釣りはできませんし、
だからと言って塩で締めて保管とゆ~のも少量すぎて微妙、、、

あはは、気付けば寄ったついでに!ともう少々エサを買い足しちゃってました。


こうなってくると出ないわけには!?




「本気でっ!?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR