形はいいんだけど大きさが、、、


あはは、タイトルの意味!別にいやらしい意味ではありません。(笑)


“形はいいんだけど大きさが、、、”


と思えるよ~な針、





いつ?そして何を狙う為に買ったのかさえ覚えておらず、ジャンク類の入った
ケースにず~っと埋もれていた針を幾つか発見しました。確かに形的には
いい感じで用途は結構多そうに見えるのですがサイズ、いわゆる号数が小さくて
、、、今となっては何でこんなサイズを買ったんだろう?と

不思議に思えちゃいます。


おそらくこの先の作戦においてもあまり使用する場が無さそうなこれら、、、
だからと言ってポイってのはもったいないですしどうしよっかなぁ~???と
考えてた時に面白いお誘いがっ!


この場面なら使えるやん。(笑)


そんなわけでこれから出掛けてきます。




「出掛ける?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR