理事会 → 飲み会の後は、、、


今週は頭から台風19号が直撃してきてたのもありますが、元々遠征など遠出は
お休みウィークと決めてました、、、ってゆ~のもまさに本日!全日本サーフ
大阪協会の理事会があったからに他なりません。

先月も仕事で出席できてなかったのでやっとオフと重なった今月は何とかして
行かないととねっ、なんせクラブ内で自分の当っている役割分担はしっかり
やらないと意味が無いので。(笑)広島から我らが会長“Y名人”も新幹線で
いらっしゃり、ちょこっと早めに合流&お茶してから会場へと向かいました。


終わってからは同じ副会長の“ケンケンさん”“hedai隊長”にお馴染み
滋賀投友会“にぎやかし会長”と共にいつもの居酒屋へGO!





ラストオーダーで~っす!って言われるまで永遠と熱い談義に花を咲かせるの
でした、、、ほんまに熱かった!(爆)


しかし、今回は1滴もアルコールは飲んでおりません。


なぜか?って、

そして日付が変わったくらいに帰宅し、そのまますぐベッドに転がり込んで
爆睡夢追人に、、、と、普段ならそ~なるのですが、実は遠征に出れないこんな
週こそいざ近場へ!な~んて前々から考えておりましてお昼のうちにエサを
ちょこっとだけ仕入れてたんですわ~。


ですので少し休憩したら出ますっ!


ここで1時間くらい、、、と寝てしまったら絶対に起きれないのは分かりきって
ますし、それならさっさと戦場近くまで行ってしまおうと。もちろんターゲット
は今が旬?の美味しいFISH MEALネタを考えております。

ただ、午後から用事が入ってるもんで、やれても午前中のみ、、、それも
帰還時間含めての午前中って意味ですから遠出はできません!




「ほんまに行くん!?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

ほんまに、、、行ったん、、、、?

ほんまに

小樽のまさおさん、こんばんわ!

あはは、ほんまに行きました!でも、車でそんな遠くない距離ですので
あっという間に到着ですよ~。久しぶりに楽しかったです。
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR